よくある質問

折りたたみ可能なコンテンツ

【商品について】商品の予約はできますか?

申し訳ございません。現在商品のご予約は承りかねます。在庫が無い場合は、不定期で商品を追加販売しておりますので、その際にご購入いただけますと幸いです。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【支払い方法について】支払方法の種類は何がありますか?

クレジットカードのみでのお支払いになります。

【注文確認メールについて】注文受付メールが届きません。

ご注文メールが届かない場合は、以下3点の可能性がございます。
恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。

①メールが迷惑メールに振り分けられている
②メールの設定が「受信拒否」になっている
③注文の際メールアドレスに誤りがあった

【商品の発送】いつ発送しますか?

焼き上がり作りたてを発送しております。
ご入金確認後7日以内に、ご注文をいただいた順番でヤマト運輸の宅配品で発送させていただきます。

【商品の発送】お届け日の指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、焼き菓子については現在お届け日の指定はできません。
コーヒーのみの発送の場合はお届け日の指定は可能です。

【商品の発送(焼き菓子&オリジナルコーヒー)】

焼き菓子とオリジナルコーヒーをご注文された場合は、同時に発送させていただきます。

【商品の発送(焼き菓子&ハイブリットコーヒー)】

焼き菓子とハイブリットコーヒーをご注文された場合は、二個に分けて発送させていただく場合がございますのでご了承ください。送料については1件分となります。

【ご注文受付・変更・キャンセルについて】注文後の変更・キャンセルはできますか?

恐れ入りますが商品の特性上、ご注文のキャンセルや変更はお受けすることができません。
また、ご返金もできませんので、内容をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【領収書】領収書は発行できますか?

【領収書】領収書は発行できますか?
はい。商品との同梱又は、PDF にてデータ送信させていただきます。
領収書が必要な場合は、お手数ですが注文番号を記載の上、@jp までご連絡ください。

【納品書・請求書】商品に納品書・請求書は同封されていますか?

商品をお届けする際は、商品のみ梱包し料金の分かる請求書や納品書など書類は同梱しておりません。ご安心ください。納品書・請求書が必要な場合は、XXXXXXX

【ショップ袋・ギフトラッピング】ショップ袋・ギフトラッピングの包装のサービスはありますか?

申し訳ございませんが、現在、ショップ袋、ギフトラッピングや包装のサービスは現在行っておりません。予めご了承ください。

【配送について】どこの配送会社で発送されますか?

ヤマト運輸にて商品をお届けします。